【業務連絡!?】火星が双子座に入りました! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日、「火星」が双子座に入りましたよー!

こんばんはー! 下北沢の見習い魔女UNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


【セッションメニュー】


「対面セッション」   「メールセッション」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


そうなんです。

運行中の「火星」が双子座に移動したのです。


「火星」は「攻撃性、怒り、意志の力」などを司る星。

ひらたく言うと、「やる気スイッチ」のような役割を果たす星なんです。

何かに向かって頑張る!とか、一心不乱に突き進むみたいな(サッカーで、ひとりでドリブルしたままゴールに突進するようなイメージ!?!?)、そんなエネルギーを持っています。


この「火星」の力がないと、何かをやりたくても「動けない」「頑張れない」といったことになりやすいです。


その「火星」が牡牛座という「慎重さ」が特徴の星座から、双子座という「軽やか」な星座に移動したことで、今まで慎重になっていたり、イマイチ動けなかった人もフットワークが軽くなるかも!


ただ、そのやる気がヒートアップし過ぎて、イライラに転換しないように気をつけて!

自分ひとりだけ暴走して、周りと衝突しかねないので、要注意。


以下、星座別のひと言メモをまとめてみました! 参考までに楽しんでみて下さいね~♪


牡羊座:持ち前の「前のめり」が功を奏すかも!?!?
牡牛座:散在しないように注意して!
双子座:フットワーク軽く、動き回れそう。ただ、うっかり発言には注意を!
蟹座:イライラを溜め込みすぎないよう、適度に発散を。
獅子座:人の集まるところに出かけてみて。
乙女座:神経が過敏になりやすいので、リラックスを心がけて。
天秤座:社交の場に出かけてみると、よい刺激になりそう。
蠍座:よくも悪くも、パートナーとの関係がヒートアップ! 上手にエネルギー発散を。
射手座:周りと意見がかみ合わないことがあるかも。相手の話も聞くようにして。
山羊座:自己主張が強くなりそう。周りの話も聞いてみて。
水瓶座:家にいるより、外出する機会が増えそう。家族のフォローもしっかりと!
魚座:誘われるままに顔を出していると、パンクしちゃうので、断る時は断って。


ちなみにUNOのチャートでは、運行中の火星がその人の「基盤」をテーマとする部屋に入ります。
ここに火星が入ると、

「家にいるより外に出たい!」

モードになりやすいのです。


ちなみに、6月のスケジュールをちょっと確認してみたところ、外でのセッションや打ち合わせなどが多くて、確かに「外出がち」になりそう。


星のことに意識を向けて過ごしていると、自然に、星の動きとリンクしているんですよねー。
面白いものですよねぇ~(しみじみ……)。


「星の動きとリンクして、キラキラHappyな毎日にしたい!」という人は、ぜひ、一度、セッションに遊びにいらして下さいねー♪


セッションに行く前に、気軽に「星」と「香り」を体感したいという人は、6月22日(土)に開催する「星と香りのお話会」に遊びに来てみて下さい☆

今年後半の星の動きや、参加者の皆さんに必要な精油を使ったアイテム作りなど、楽しいことをいろいろ考えていますよ~!

ぜひ、スケジュールを開けておいて下さいー!


詳細は追ってブログで紹介していきま~す☆


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!

毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


「やる気スイッチ」オンしてみましょ~☆


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村