「スイッチ期間」です | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

関東も徐々に梅雨の気配がしていますね~。

おはようございます! 下北沢の見習い魔女UNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


「セルフリーディング・セッション」6月分スタート、モニター募集中♪ 満

※5月31日でいったん〆切ります。ご希望の方はお早めにどうぞ~☆

※定員に達しましたので、受付終了致します。ありがとうございます!

【初めての方はコチラをお読み下さい☆】


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


【セッションメニュー】


「対面セッション」  「メールセッション」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


九州をはじめ、各地で入梅報告がされていますね。

関東地方も今週中には入梅するのでしょうか?

来週からは6月。

2013年上半期も残すところ、あと1ヶ月ですよ!
早いですね~!!!

上半期はどんな感じでしたか???

順調でした???

うーん、ビミョー!?!?って感じ???


人それぞれ、いろいろだったと思います。


季節の変わり目でもあるこの時期は、上半期から下半期への「スイッチ期間」ともいえます。


この時期に、残り6ヶ月、よい波を起こして(最初のひと波は自分で起こしましょ♪)乗っていくためにも、ここで一度、自分自身を振り返ってみませんか???


6月にはそんなあなたにピッタリなイベントを、予定していますよ~!


6月22日(土)開催!

「星と香りのお話会 vol.2」


このイベントは昨年12月、「冬至」の時季に開催した「星と香りのランチ会」 の第2弾となります(今回はランチはイベント終了後、ご希望の方のみでーの予定です)。


イベント当日は「夏至」の翌日なのですが、「夏至」は「新月」に相当するタイミングです

(それに対して「冬至」は「満月」に相当します)。

新たな種まきをするのに最適な時機と言えます。


ぜひ、このイベントを通して「なりたい私」「Happyな私」になるヒントを見つけて下さいね!


詳細については、また随時ブログで紹介していきますね~!

お楽しみに☆


さぁ! 本日も〆はコチラのコーナーです!

「今日の1枚」!!! 今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013052906250001.jpg 「風のエース」


このカードは「強い意志を持って、何かを始めること」を伝えています。


「エース」は物事が始まるエネルギーを持つカードです(「新月」みたいなものですね)。


「風」というのは、「意思」を司るカードですので、何かお仕事の場面で、「チャレンジ」したり、「エイッ!」と思い切った決断をすることになりそうです。


また、今日はよいアイデアなどが浮かびやすいので、企画を考えるのに向いていそうです。

お仕事がはかどりそうな1日です!


って感じ!!!


忙しくなりそうですが、今日はテキパキ物事を進められそうですよ。


今週も折り返し地点です。

あ、ちょうど1週間の「スイッチ期間」ですね。

後半に向け、もろもろ調整して、頑張っていきましょ~!


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!

毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


「星と香りのお話会」気になる~!という方はクリックを☆


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村