自分で波を起こす | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「セルフリーディング・セッション」6月スタートのモニター募集 、おかげ様で定員に達しました~!

おはようございます! 下北沢の見習い魔女UNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


「セルフリーディング・セッション」6月分スタート、モニター募集中♪

※5月31日でいったん〆切ります。ご希望の方はお早めにどうぞ~☆
※定員に達しましたので、受付終了致します! ありがとうございます♪満


初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


「対面セッション」  「メールセッション」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


はい! 先日より募集しておりました、「セルフリーディング・セッション」

冒頭でもお知らせしました通り、定員に達しましたので、受付を締め切らせていただきますー!

モニターにご協力いただく皆さん、1年弱という長丁場ですが、どうぞよろしくお願い致します!


昨日の記事 でも書いたのですが、満月前夜に仕込んだ「浄化バスソルト」。

こちらを使ったからでしょうか???

昨日からものすごく、いろんなことが流れ出したような感じがあります。

滞っていたものが解消されて、流れ出した……そんな感じでしょうか???

カラダもそうですけれど、それ以外のことも。


今月は本当にメインのセッションワーク以外のことで、やることがたくさんあって。

普段よりもかなり、睡眠時間を削って、カラダに鞭打って(!)、頑張らないといけない場面が何度もあって、けっこう体力的にはしんどかったです(まだ、終わってないですが)。

昔の自分だったら、それで「ワーッ!!!」となって、メンタル的に落ちたり、荒れたり、周りに八つ当たりしたり(って、周りが迷惑!!!)、大変だったのですけどもー。


今回は、そういうことはまったくなかったです。


特にメンタル面での落ち込みや「もや・ぐる」がほとんどなくて(まぁ、そんな暇ないくらい、毎日やることてんこ盛りだったってこともありますが……)!


これは、やっぱり、自分が「何のためにいま、これをしているのか」という意識=「自分の軸」がはっきりしてきて、ぶれることがなかったからかなぁ~と。


でもって、もともと「今月は自分のことは二の次にしても、とにかく、やるべきことに集中する月」と決めていたので、頑張れたというのもあります。

これは、自分が「こうしたい」と思ったのもありますが、もちろん「星の動き」も読んだ上で決めたことです。


「星読み」を始めてから、「この時期どうしていきたい」という自分の感覚と「星の動き」がピタッとはまるというか、シンクロしているというか、そういうことが増えてきています

(このことは、何となく、ぼんやりそう思っていたのですが、昨日、コチラの個性を引き出すデザイン&イラストも描いちゃう!デザイナーさんと FB上でやり取りしていて、改めて認識しました! 

Iさん、ステキな気づきをありがとう!!!)。


UNOは、「星読み」=「ホロスコープ・リーディング」を、こうやって能動的に使ってほしいな、と思っているんです。

流れに乗っていくため、もっと言ってしまうと、流れを作り出すため


海の真ん中でプカプカ浮いているのもいいですが、少し自分で波を起こしてみると、それがやがて大きな波になって、そして、その大きな波に乗って辿り着くべき場所に行ける……。

そんなイメージかしら???


自分で最初のひと波を起こすためのセッションが、「セルフリーディング・セッション」なわけですね。

自分で起こす前に、ちょっとサポートがほしいよーという方は、通常の対面セッションメールセッション を活用していただくとよいかなぁ~と。


「星のことに興味が出てきたけど、セッションを受ける前に何か気軽に参加できるものってないかな?」

という人は、不定期ですが「お話会」などを開催しているので、そちらに遊びにいらしていただければ(次回は6月22日〈土〉に開催予定ですー! ご興味ある方は、スケジュールをあけておいて下さいー♪

また、ブログでお知らせしますね~!!!)。


ひとりでも多くの女子に、「星」と「香り」のあるHappyな毎日を楽しんでもらいたいなぁ~と思っています☆

どうぞ、この想いをキャッチして、つながって下さいね~♪


ささ! 本日も〆はあのコーナー!

「今日の1枚」!!! 今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013052809440000.jpg 「13 解放」


は~い、きました!!! 「断捨離」カードです!!!


「いらんものはコメヒョウへ売ろう~!!!」と言ってます。


え、えーと、このカードは「ひとつの状況が終わりを迎えています。不要になったものは手放して、本当に必要なものを受け容れる準備をしましょう」と伝えています。


何か大きな節目を迎えているという感じですね。


今日もまた、シャッフル中に勢い余ってフライングゲット

フライングして飛び出してきちゃったカードが1枚あります。


それは!?!?





見習い魔女の“魔女活日誌”-2013052809440000.jpg 「水のペイジ」


このカードは、「新しい人との出会い、ココロがときめくような物事の始まり。ある関係が新たな局面へと進展する」ということを告げています。


もう、流れが読めましたよね???


不要なものを手放すことで、新しい出会いがあるということです。

「水」のカードは「感情」を表しますので、特に「恋愛面」ですと、そういった動きが分かりやすいのかもしれません。


腐れ縁、妥協で続けている関係は、サクッとピリオドを打って、本当にあなたの隣にいるべき人を迎え入れる準備をして下さい。


って感じ!!!


心当たりある人は、やるべきことをやってみて下さいな。

「はて? 何のことやら~!?!?」という人は、とりあえず、部屋の掃除=断捨離をしてみて下さい。


不要な物を取り除くと、流れがよくなりますよーーー!!!


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!

毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


「断捨離するぞー!」という人は、クリック☆


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村