「バランス」とってます??? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

6月1日(土)のミッチー、ワンマンショー。な、な、なんと! 「1階前ベイベー」になってしまいました!!!
こんにちは! 下北沢の見習い魔女UNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



「セルフリーディング・セッション」6月分スタート、モニター募集中♪



初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


「1階前ベイベー」というのはですねー。

1階席の10列目までの人を指すのですよ。

そう! そうなんです!!! かなり前方でミッチーの姿を拝めるのでございます!!!

振り付け……おさらいせねば!!! そして、ポンポン!!! まだ新しいの作ってなかったから作らねば!!!

つーか、服買わねば!!! 痩せねば!!! うおおおおお!!! い、い、忙しいぜっ!!!


と! ミッチーネタはこの辺で。

今日も今日とて、やることてんこ盛りなので、サクサク参ります!

はい!


「今日の1枚」!!! 今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013052110090001.jpg 「14 バランス」

写真が暗くてすみませんー!!!


えーと、このカードは「今はいろいろと検討する時期」ということを伝えています。


あれこれ手を広げるというよりは、自分が持っているものでやりくりするという感じです。


そうする中で、出てくる答えがあるはずです。


って感じ!!!


ふ~む。最近までの「今でしょ!!!」的な流れからすると、ちょっと、雰囲気が異なりますねー。

「調整期間」という感じなのでしょうかね。


あとは、いろいろと「バランスをとる」ってことでしょうね。

仕事とプライベートの「バランス」、友達とパートナーの「バランス」などなど。

最適な「バランス」を保つためにも、「支柱」となるものが必要です。


「中心軸」をしっかり持った上で、「バランス」をとっていきたいものですね~

(そんな、「バランス」「ゆらゆらする」ことについては、後ほど記事をアップしまーす)。


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!

毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


「バランス」上手にとれてますか???


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村