明日の1枚・5月20日はどんな日!?!? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

珍しい時間帯にお出ましです。

こんばんはー! 下北沢の見習い魔女UNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



「セルフリーディング・セッション」6月分スタート、モニター募集中♪

※5月31日でいったん〆切ります。お早めにどうぞ~!!!


初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


UNOは毎日、午前中にブログをアップしています。


「今日の1枚」という、「今日1日はこんな流れになりそう~」ってのをお伝えする内容を書いているので、できるだけ早い時間帯にアップして、読んで下さった皆さんの役に立てばーと思っているからです。


でも、明日は、朝から忙しくなりそうなのです。ブログを書いている時間はちょっとないかも……。


なので、特別に。


「明日はどんな1日なりそうかなぁ~」ということをリーディングしてみます!


題して、

「明日の1枚」!!! 


出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013030409130000.jpg 「地のナイト」

このカードは「計画を実行に移すタイミング」ということを伝えています。


明日は、何か派手なことはないかもしれませんが、予定していたことが着実に進められそうです。


また、あなたの誠実な態度が認められる、そんなことがあるかもしれません。


仕事に励むにはよい1日になるのではないでしょうか???


って感じ!!!


「ナイト」のカードのように、「人物」を表すカードは、「そういったタイプの人」を象徴していたりもします。


ですから、明日は「地のナイト」的な人、真面目で誠実な男性(ノット・チャラ男)がキーパーソンとなるかもしれません。


あなたの周りにそんな「地のナイト」的な人がいたら、そっと注目してみては???


私にとっての「地のナイト」は、近所の郵便局のお兄さんかなぁ~。

いつも、誠実な対応をしてくれるもんねー。


こんな風に、身の回りの人をこういった「人物」カードに当てはめてみると、面白いですよー。


さぁ、とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!

おやすみなさーい☆


毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!

明日もステキな1日にしましょ~☆


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村