【明日です!】3月31日@名古屋・手作り市「1+1」 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

先日、コチラの記事 でも紹介した、名古屋で開かれる

手作り市「1+1」。いよいよ明日となりました~♪

改めて、当日のセッションメニューについてご紹介しますね~。


開催日時 3月31日(日)10:00~11:00

開催場所 名古屋市昭和区広路通7-10 セントラル川名1F

アクセス 地下鉄鶴舞線「川名駅」徒歩1分


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


こんにちは、見習い魔女@下北沢のUNOです!
3月31日にUNOも参加する「1+1」。


普段のセッションでは、じっくり時間をかけてお客様と一緒に、

お客様の「未来」を探すお手伝いをさせていただいております、ハイ。


でも、せっかくのイベント参加です。いつもとは違う、この場だからこそ

楽しめる、そんなスペシャル・メニューを提供したいなぁ!

はじめましての方が多いと思うので、少しでも「星」のこと、

UNOのこと、「プラネット&アロマセラピー」のことを「面白そう!」

そんな風に思っていただけたらなぁ!


なんて想いから、以下のようなスペシャル・メニューをご用意しました!


★メニュー1
「星読みプチ」(要事前予約) 1枠30分/1,500縁

30分の「ホロスコープ・リーディング」です。
いまの自分の状況を知って、毎日を楽しく過ごすヒントがほしい! 

そんなあなたにピッタリのセッションです♪


※こちらのセッションの予約受付は終了しました。


★メニュー2
「エンジェルタロット・リーディング」1枠30分/1,500縁

「エンジェルタロット・カード」を使った、

「タロット・リーディング」です。
自分の気持ちがよく分からない、彼の気持ちを知りたい、
この恋の行方はどうなるの?など、
「その時々の人の気持ち」や「状況」について知りたいという人に

オススメのセッションです。

※こちらは当日予約OKです。

下記のセッション枠(C)~(E)が予約可能です。


(A)10:00~10:30
(B)11:00~11:30
(C)13:00~13:30
(D)14:00~14:30
(E)15:00~15:30


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013032622460001.jpg その他、「タロットおみくじ」1個500縁
などもご用意しております♪

「タロットおみくじ」は「今日の1枚」がおみくじになった!

というイメージのもの。


「エンジェルタロットカード」、計78枚を1枚ずつリーディングしたカードを手作りしました~☆ 


必要な方の下へ、届けられたらいいなぁ~と思っています。


明日、会場でお会いする皆さま、どうぞ楽しんで下さいね~♪ 私も楽しみにしています!


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション

「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!

毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


明日、お会いできるのを楽しみにしてま~す♪


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村