日曜夜のつぶやき | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

明日から14日までの期間限定で
「ヴァレンタイン企画 エンジェルタロットLOVEメッセージ」を行います!
毎日、18:00に更新(予定)。 どうぞ、お楽しみに♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



初めての方はコチラをお読み下さい☆



「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」



「2月10日(日)、11日(月・祝)


アファメーションお茶会開催」


※受付終了



【2013.2月スタート】「セルフリーディング・セッション」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



今日はちょいとゆる~い記事をば……。

今日は久しぶりに完全にオフだったので、朝からタロット引いたりして、ゆるゆる過ごしました。

ものすごい(かもしれない)、リーディングの仕方を思いついたり、いろんな物語をタロットで表してみたり、遊びながら自主トレという感じですかね~。

自分には、こういう時間が本当に大事だなぁ~と思います。自分の中に落とし込む時間。咀嚼タイムっていうの???

そうやって、自分のカラダになじませておけば、アウトプットするとき、自分の言葉になって出てくるはず。

腑に落ちた状態でリーディングするのと、教科書の言葉をつぎはぎしてリーディングするのとでは雲泥の差があります。

でも、世の中には「マニュアル」的な本ばかり。

そーゆー本には惹かれないので、自分で試行錯誤しながら、自分の中に落とし込む作業を繰り返していくのです
(時には、自分でテキストや資料まで作るところからやってみたりして)。

ちなみに、こういった試行錯誤から生まれたメニューが「セルフリーディング・セッション」だったりします。

これからも、こういう、試行錯誤しながら身につけてきたあれこれを、
必要としてくれる方のために、アウトプットしていきたいなぁと思っとります。


とゆーわけで!


最後までお付き合い、ありがとうございました!


下北沢でアロマ占星術によるセッション


「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!



毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!



「いい夢見ろよ!」・笑


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村