水瓶座さん対応精油とは!?!? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

皆さん、こんにちは! 下北沢の見習い魔女、UNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


【2013.2月スタート】「セルフリーディング・セッション」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


昨日の記事でも書きましたが、今日から、太陽が「水瓶座」に入りました。

これから約1ヶ月は、「水瓶座」さんにあやかって、

「枠にとらわれない、自由な在り方」を意識して

過ごしてみるとよいかもしれません。

「水瓶座」に対応している精油、「ネロリ」「サイプレス」「ユーカリ」「パイン」

などなどを取り入れてみて下さい。


ちなみに、12星座はそれぞれ、身体の部位に対応しています。

「水瓶座」の対応部位は「脚」(膝下部分)。


1日の終わりに、上記のオイルを植物性オイルで希釈し(植物性オイル20mlに

対し、精油4滴を目安に)、ふくらはぎなどのトリートメントをしてみて下さい。

「水瓶座」さん的な、「斬新なアイデア」が思いつくかも!?!?


今日から2月18日までは、「水瓶座」の皆さんは、

「お誕生月割引き」が適用されますので、通常のセッション料金より、

1,000円OFFとなりまーす!


「お誕生日」記念に「ソーラーリターン・リーディング」

おすすめですよ~☆


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013012110230001.jpg さてさて! 週の始めの月曜日。今日もコチラのコーナーで〆させていただきます!

「今日の1枚」!!! 今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


「7 戦車」


またしても、“大アルカナ”の中から出ましたね~!

“大アルカナ”のカードは、「人生の節目、転換期」を表すとされています。


このカードは「目標に向かってひたすら前進する!」ということを伝えています。


今日はとっても忙しくなるかもしれません。朝からやることがたくさんある人も多いのでは!?!?


あれこれとよそ見をしたり、迷っている場合ではありません。とにかく前へ。そして、また1歩前へ!


ひたすら自分の目の前に広がる道を進んでいく時です。


そんな慌しい時期だからこそ、1日の終わりには

「振り返りタイム」を持つようにしてみて下さい。5分でも、10分でもよいです。

そこで、「今日、よかったこと」や「できたこと」を思い返してみて下さい。

そこから、明日へのヒントが見えてくるかもしれませんよ!


って感じ!!!


「振り返りタイム」では、反省するのもいいですが、

その倍、「よかったこと」に目を向けるようにするとよいようです!

寝る前は特に、よい気分になることがポイントなんですって!

私も最近、「振り返りタイム」を持つように、心がけています。

「よく使った言葉」などをチェックしたりするのですが、

これは、自分のメンタル状態が把握できるので、結構おすすめです。


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション

「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!



毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


今週も1週間、楽しくいきましょ~♪


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村