空間からも自由に・・・ | 東長崎プラネットハンドとアーマーズピンクドアの日記

東長崎プラネットハンドとアーマーズピンクドアの日記

豊島区長崎4-9-5 03-5964-0032 Planet hand&Armor'sPinkDoor 雑貨と服とスタジオ、素敵な毎日

   

 

去年の暮れから2月まで しばらく 企画展示を復活させて 確かめてきたことは

「作品のある所に人も笑顔もあつまる 」 ということです

6年も慣れ親しんだ展示空間のある場所の保有から離れるわけですが

 

素敵な 「空間」は 数多くあるので 

その空間に合う「内容」と「人」を 考えることさえできれば そこに笑顔を運ぶことができます

 

そして・・・その「つかみ」は わたしには さほど 難しくはありません

 

「尊敬する人のいる場所」に 「尊敬する作品と人」に来ていただくだけです・・・・

 

そう思っていたら 思いもよらぬところから、思いもよらぬ自然なお話をいただきました^^

急がず まずは 順序良く です

形にならなかったとしても まずは 親しみを分かち合うように。

 

もちろん 引っ越し先は とてもかわいらしく 懐かしく 誰もがどこかで慣れ親しんだような感覚のある

森のようなものにしようと思っています

毎日本を眺めては研究しています^^

 

アイテム紹介などの少ない 雑貨店のブログらしからぬ 内容で なんだか申し訳ありません><。

 

来週は ディスプレイの専門家さんでもある作家さんとお会いします

 

とても楽しみです!

 

そんなPlanethand ホームページは こちらです