引っ越しと同時に・・・ | 東長崎プラネットハンドとアーマーズピンクドアの日記

東長崎プラネットハンドとアーマーズピンクドアの日記

豊島区長崎4-9-5 03-5964-0032 Planet hand&Armor'sPinkDoor 雑貨と服とスタジオ、素敵な毎日

お引越しと 同時に・・・・

不用品を リノベーションで住み開きの企画をされている方に引き取って活用していただくと同時に、

お話を伺いました

エリアの印象についてのこと 近似印象エリアや 大手の入らない地域こその魅力

Planetで取り組んできたイロイロについては

やっと時代の方が追い付いてきているのではないか

内装造作についても「かっちりというよりも糸鋸でこんなに細かい作業って面白い」

そういうことこそ Planetでよかったんだと思いました

ハンドメイドについてもスタジオについても制作工程などの映像化は 

効果的なのではないかというお話をうかがいました^^

忘れていましたが 昔毎日新聞と教室紹介サイト趣味ナビ サンとのタイアップ企画で

ずいぶんサンプル収録していました そういったことを再度やってもいいんだなあと思います

実際には インスタを使ってヒップホップの先生が自然にやってはいるのですが・・・

お引越しと同時に

 

イラストレーター、フォトショップ ソフト期限がきれて 更新になりました

最近は無料のアプリがたくさん出ていますし 

ワードでも 素敵なチラシを作る方おいでです

しか~し

やはり ワタクシには必要なのです・・・・

地図 地図 移転の 引っ越し先の地図~カード、カード・・・

仕方ありません ただ時が流れ更新の日が来たというだけです。

くっ・・・・

 

本日ソフト購入してまいりました・・・

来年まで沢山使いま~す^^

 

今日は オヤスミしてましたので 明日からまた がんばります・・・

 

そんな引っ越し中の Planetと スタジオの ホームページはこちらです