甘奈ちゃん買えた | すとらだーれ。のブログ

すとらだーれ。のブログ

ブログの説明を入力します。

「もう無いだろうなぁ」と思いながら、昼前に行きつけのお店に行ってみました。

意外にも残っていた。

殆ど売れていない?

 

と言う事で、買ってしまいました。

 

 

30MS 大崎甘奈

 

 

 

30MS オプションボディパーツ ビヨンドザブルースカイ2[カラーA]

 

残念ながら30MS オプションヘアスタイル&フェイスパーツセット(大崎甜花/桑山千雪)は、流石に完売していました。

来月の再販で、買えれば良いかな。

 

しかしあんなに売れ残っているとは、思いませんでしたよ。

皆最初ので、満足しちゃったのかな?