本日ゲット出来た物 | すとらだーれ。のブログ

すとらだーれ。のブログ

ブログの説明を入力します。

とりあえず混んでいる時間を避けて、昼前に行ってみました。

売れ残っていたらいいなぁ、って感じで。

 

オプションヘアスタイルパーツVol.9は、全種類大量に残っていました。

シアナ用に、水色のだけ購入。

 

 

意外だったのは、オプションパーツセット12(リーパーコスチューム)[カラーA]が残っていた事ですね。

人気無かったのかな?

しかし店内を徘徊しているうちに、完売していました。

購入予定では無かったのですが、お持ち帰り。

 

 

 

ガンプラの方は、ゲルググメナースは完売。

ブラックナイトスコードルドラは、若干残っていました。

 

これまた意外だったのは、Figure-rise Standard あばたーふみなが、大量に残っていた事です。

昔のすーぱーやういにんぐに比べれば、格段に出来が良くなっているはずなので、売れると思ったのですが・・・。

セールで安くなったら、購入したいと思います。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

残念だったのは、木曜日入荷?出荷?の再販品が全然無かった事ですね。

オプションボディパーツ タイプG03[カラーB]が無かった事。

入荷数が少なかったのかタイミングが悪かったのか?

前日にもお店を覗いてみたのですが、影も形もありませんでした。

まだ一度もG03の現物、見た事無いんですよね。

有る所には有るみたいなんだけど。