SEEDの映画を観てきたよ | すとらだーれ。のブログ

すとらだーれ。のブログ

ブログの説明を入力します。

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

 

 

 

 

残念ながらプログラムや入場者特典は、既に終了していました。

もっと早くに観に行くんだった。

3周目の方が良かったかな。

 

SEED関係は放送当時に観たっきりなので、内容を結構忘れていました。

SEED FREEDOMの冒頭とどう繋がっているのか、イマイチ理解出来ませんでした。

それに新組織に新キャラと、わからない事だらけでした。

事前に再放送など、観ておくべきでした。

 

おぢさん的に一番嬉しかったのは、やはりルナマリアの絶対領域が復活していた所ですね。

ルナマリアの制服は魔改造だったので、SEED DESTINYの最終回では正規の物になっていましたもんね。

制服のデザインが変更になった関係で?、スカートの色がピンクから白になっていました。

 

メイリンは髪形が違い過ぎていて、一瞬誰だか分かりませんでしたよ。

セリフも少なかったし、寂しかった。

 

 

 

ルナマリアの搭乗機は、ゲルググメナースになっていました。

プラモは4月に発売されるみたいなので、もちろん買うつもりです。