GE3でトロコン | すとらだーれ。のブログ

すとらだーれ。のブログ

ブログの説明を入力します。

PS4版ゴッドイーター3で、ついにトロフィーコンプリートしました!

長い戦いだった。

 

 

ちょっと勘違いしていた所があったので、無駄な時間をかけてしまいました。

内容をちゃんと理解していれば、それほど難しくはなかったと思います。

 

手持ちの武器、銃身、盾を全てランク7にするのがあったんですが、全てをランク7

にしなければならないと、勘違いしてしまったんですよね。

よくよく考えてみれば、強い武器は追加コンテンツからなので、流石にそれは無いだろうと。

一番手頃のなだけで、OKでした。

かなり遠回りしてしまった感じです。