なんと!行ってきました!!新幹線前

3部に入らせていただくことが出来ました。

そして前言通りちゃんと帰ってきて、

バリバリ働いて来たよーニヤニヤ


ずっと何するんだろう、ファンミって

思ってましたけど、


ざっくりお伝えすると

・1人舞台

・質問コーナー

・剛くんお気に入りご紹介コーナー

・ショートムービー


だったと思います💦


質問コーナーは挙手制で、

ブロック毎に選ばれて、前に出ていき

剛くんと対面で質問できるという

すごく距離を縮められる素敵なコーナー。

私の場合は寿命縮められるので挙手しませんでした(笑)

ホントのこと言うと質問が思い浮かばなかった。エッ?


選ばれた方に「黒子の指示に従ってください」と

毎回力強くお伝えする剛くんが可愛くてラブ


お気に入りではアガべ(多肉植物)とメダカの紹介。

実物を持ってきてくれた剛くんに本当に感謝です。

だって紹介ならパネルにした写真でも良いじゃないですか。

でもファンに見せようって家から準備してきて

くれただけで、嬉しすぎますえーん


このお気に入りのお話を聞いてて思ったんですが、

剛くんてすごくしっかり人と関わるんですよね。

今やスマホひとつで何でも手に入る時代に、

時には門前払いを喰らいながらも

自分の熱量を相手に伝えることを諦めない姿勢とか

そういうとことても好きだなあラブ

だから手に入れたものにも更に愛着湧くんだろうな。


質問コーナーの質問に対して旧ツイで

色々言われてたりもしますが、

剛くんも色んな質問を想定していただろうし、

ファンも分かってても聞いちゃうよねって

気持ちもすごく分かる(´ー`*)ウンウン

質問した人だってある程度剛くんからの答えは

想像できてると思います。だってファンだもの。

質問して答えを貰うことで、あー、やっぱり

剛くんだなって思うんですよね。

答えの内容からV6への想いが伝わってきて、

私は泣きそうになりました。

だから私は質問してくれた方に感謝してます🙏

ありがとうございます🙇


何よりも剛くんが質問に対して

一つ一つ丁寧に言葉を選んで誠実に答えてて、

本当に本当に優しくて、

答えにくいことにも今の気持ちはこうと

伝えてくれてました。

流して、適当なことも言えるだろうに

正直にファンと向き合ってくれる姿勢に

やっぱり心温かい人だなと思いました。


解散して舞台を頑張りたいっていう

この決断への責任と潔さにまた惚れ直したし、

剛くんはこの決断を1ミリも色褪せさせてない

気がしました。

これからも前だけ見てひたむきに走り続けて

くれるし、俳優森田剛として素晴しい景色を

ずっとファンに見せてくれると思います。

剛くんが自分が輝く場所が舞台と決めたなら、

ゴチャゴチャ言わず、信じて応援するよ(。`・ω・)9"

 

ファンミーティング、本当に楽しかった(≧∇≦)

何より端から端まで剛くんのファンというのが

安心しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

男性の方も居ましたよ。街で会って声かけられるのは100%

男性だそうです。

最近男性に好かれてること実感してるらしいです(笑)


生身の剛くんに会って改めて魅力の塊の人だなと

再確認したし、自分も地に足つけて人と

ガッツリ向き合って生きていきたいと思いました。

ファンミーティングまたしてくれるみたいです。

次までに私も質問できるようにちゃんと

生きていきたいと思いました。マジメか(笑)


まだ余韻はたくさんあるけど、ライブ配信チケットも

買ったので、期日までアーカイブ楽しもうと思います。

あっ!剛くん和装だったんですよ( ´艸`)

長くなりましたが、本日はこれにて(*ᴗˬᴗ)