こんにちは!
きくとこ松澤です!

{89FBF795-1685-44EF-9B5B-EE14B45E3F8E}


営業が終わりに近くなると
空いているスタッフで床の雑巾がけをしています。


{D2E88C7E-9B79-4646-89D7-353425570E76}

きくとこで働く以前は
モップやホウキのみで掃除していていました。

そんなに気にしていなかったのですが、


視線を落として床を見ると
ホウキだけでは取り切れない、
細かい髪がたくさん残っています。



入社した頃に、

「技術が上手になるのと掃除が上手なのは一緒!!」

先輩に言われた記憶があります。


技術者は技術があって当たり前。

きくとこで働き始めた頃、
細かい髪を残していても気にならなかった自分にハッとしました。

掃除が上手なのも当たり前にしなくては。


営業中、忙しいと掃除が行き届かない場面もありますが、

最後は、バッチリきれいにして帰るのが今の日課です(^ ^)


きくとこ 松澤佑興

-----------------------------

新潟市中央区礎町通1ノ町1955

025-211-8302