こんにちは!

古町美容室cobaco松澤です!

 

先日、新潟産業振興センターでコンテストがあり、

後輩スタッフが出場しました!!

 

 

 

今、持っている技術やセンスを高めていくために

挑戦している姿かっこいいです(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分もOne's Powerに入社した新人の頃から、継続して出場してます。

 

入賞した回数は出場した回数と比べるとわずかしかないのですが、

入賞しなくても出場したことで得られる経験は大きいです。

 

 

お客様にデザインカラーやカットをする時に、

(これはあの時のコンテストで覚えたアレをしてみよう!)

って思うことも多々あります。

 

 

 

みんな、楽しく学べたみたいで良い笑顔★

 

お疲れ様でした^ ^

 

 

 

コンテストシーズンも終盤になってきました。

 

 

自分は11月21日に高知県で開催される全国コンテストに出場します!

 

協力してくださるモデルさんは、昨年の12月にお知り合いになり、

 

新潟県コンテスト、関東甲信越コンテストと一緒に参加してくれて、

1年間、自分のわがままに付き合ってもらっています。

 

 

 

 

 

 

髪の長さもショートにさせてもらい、

 

最近、「髪の長い頃の私を忘れました〜(^ ^)今の髪型ちょうど良いです〜★」

と、言ってくれたことが本当にありがたいです。

 

 

 

 

高知県に遠征、宿泊と遠征費もそれなりに高額なのですが、

新潟県の組合さんから費用をサポートしてもらっています。

 

組合費はいわば税金みたいなもの。

 

新潟組合に加入している皆様から

サポートしてもらっているようなものだと思っています。

 

 

 

他店の先生方々にも、夜遅くまで

このために沢山指導してもらいました。

 

 

沢山のご協力あって挑むコンテストです!

 

全力で挑みます!!

 

 

One's Power Cobaco

--------------------------------------------------------

新潟県新潟市中央区西堀前通四番町739-5

TEL:025-201-7181

---------------------------------------------------------