10月の初めになるのですが、

 

横浜で開催されたコンテストの関東予選に

 

先輩の青木さんと一緒に出場してきました!!

 

(会場雰囲気↓)

 

 

会場は熱気ムンムン

 

 

競技前に、写真をパシャり★

 

 

競技中!

緊張で手が震えそうでした。笑

 

 

 

 

 

審査中!!!

 

モデルさんが一斉に並んでいる姿、

 

どのモデルさんもオーラを放っていて、

カッコ良いです★

 

 

 

 

競技後のモデルさんの仕上がり!!

今の自分にできることは出し切りました。

 

 


 

 

 

参加者約60人中、6人が予選を通れる狭き門!!


 

 

そんな中、なんと・・・

 

 

 

 

青木さん予選通りました!!!

 

すごいっ!!!

 

 

青木さんも、予選通過を狙っていたので、

一緒に働いている身として、とても嬉しいです。

 

 

モデルさん、イケメン★

 

 

 

自分のモデルさんも何回もお店に来てもらったり

審査中のポージングも頑張ってくれ

 

たくさん協力してもらったので、

 

予選通りたいと思って望んだのですが、

 

予選通過かないませんでした↓

 

 

正直悔しい。

 

モデルさんをステージに上げたかったです。

 

 

 

コンテストに

勝つ人がいれば負ける人がいるのも当然。

 

 

勝ち負けにこだわるのも大切ですが、

それよりも

 

 

普段のサロンワークで、

 

人によっては自分に会いに、

遠方からわざわざお店に足を運んでくださるお客様にとって

 

継続的に成長するべく挑戦している

自分でありたい。

 

その気持ちを念頭に

いつもコンテストに望んでいます。

 

 

挑戦し、学べる機会に感謝!!

 

来年また挑戦します!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

One's Power  Cobaco  松澤 佑興

新潟市中央区西堀前通四番町739-5第2ロイヤル礎1F

tel:025-201-7181

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー