こんにちは!
古町美容室cobaco松澤です!

自分、4月19日に開催される

JHCAヘアカラーコンテストに

出場します!







「オトナ ステキ アワード」
自分らしく凛としたデザイン

社会をリードするステキな大人世代

「自分のための、似合う、・・・らしさ」がキーワードとなるステキな大人世代のヘアカラーデザイン

というテーマの部門に出場します☆







今回の、
コンテストのモデルさんは、
東京に住んでいる自分の姉です。



新潟と東京で、住む場所が違う姉とは、
2年に1度会うくらいなのですが、

会うたびに、
「私がコンテストのモデルさんになったら絶対優勝できるから、いざという時は言ってね!!」
と、本気で言っていたので、


「いざという時がきたよ!」と言って
今回お願いしました☆


姉の性格を一言で言うと「女王様」
姉自身も「私、女王様だから~」とよく言います。笑



女王様が凄いのは口だけではなく、

女王たる有言実行を幼い頃から今までしてきているところです。


習い事でピアノをすれば
「10年に1度の逸材」と言われ、

運動すれば優勝トロフィーは当たり前。


高校から美術を始めれば、
プロにも負けないデザイン力を発揮。


↑(姉が高校時代に一般公募でプロを抑え、採用されたマンホールのデザイン)




東京でウェブデザインの仕事に就き、

ウェブデザインコンテストのショッピング部門で日本一を獲り、


今でもIT業界の第一線で活躍している自慢の姉です。
(劣等感も多少あり)笑










姉とのやりとり☆

さすがっす。






本気で勝とうとしてくれることが
とても、ありがたいです。

気持ちと行動に応えられるように、残りの準備期間がんばります(^ ^)


One's Power cobaco
-------------------------------------------------------------
新潟市中央区西堀前通四番町739-5
http://cobaco-colorsalon.net