わぁぁぁぁぁぁぁ!!!
気づいたらめっちゃ更新してねぇぇぇ(笑))
笑うしかないっしょヘ(゚∀゚*)ノ
でも②更新できなかったのには訳が・・・・・・
もうすぐ受験せーなわけっすよ┐( ̄ヘ ̄)┌
模試模試さんが大量発生なわけですよ(ノ_・。)
はぅぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
なんかいろんなことから開放されて今ひゃっほうな感じ。。。
あっ!!!
明日のはなまるマーケットにゴールデンボンバー出る![]()
めっちゃ楽しみ
はたして番組は成立するのだろうか・・・(笑))
PC初☆
ケータイではもう半年近く更新しておらず・・・
今回は適度に更新できるよーーーに・・・
多分頑張る(´ω`●)
8割がたV系の話になる。。。
うん。絶対。。。
夏からだとただの野球オタになる!!
もちドラゴンズLOVEww
さっそくだけど・・・
昨日1月6日はAliceNineの武道館ライブだった!!
行きたかった(T△T●)
ヒロト~~~!!!!