シドのアルバム『dead stock』



買っちゃった(●´ω`●)ゞ



得点DVDめっちゃおもろかった☆



さすがshinji(笑)



今日からシド祭りじゃーーー!!!


わぁぁぁぁぁぁぁ!!!



気づいたらめっちゃ更新してねぇぇぇ(笑))

笑うしかないっしょヘ(゚∀゚*)ノ



でも②更新できなかったのには訳が・・・・・・



もうすぐ受験せーなわけっすよ┐( ̄ヘ ̄)┌



模試模試さんが大量発生なわけですよ(ノ_・。)



はぅぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



なんかいろんなことから開放されて今ひゃっほうな感じ。。。



あっ!!!


明日のはなまるマーケットにゴールデンボンバー出るドキドキ


めっちゃ楽しみ右上矢印はたして番組は成立するのだろうか・・・(笑))




PC初☆


ケータイではもう半年近く更新しておらず・・・

 

今回は適度に更新できるよーーーに・・・




多分頑張る(´ω`●)



8割がたV系の話になる。。。


うん。絶対。。。


夏からだとただの野球オタになる!!


もちドラゴンズLOVEww



さっそくだけど・・・


昨日1月6日はAliceNineの武道館ライブだった!!


行きたかった(T△T●)


ヒロト~~~!!!!