京浜島飛行機撮影 〜24/7/7〜 | おまけのブログ

京浜島飛行機撮影 〜24/7/7〜

7月7日 晴れ、薄曇り

朝は北風運用でしたが、間もなく南風運用に変わると想定して出かけました。

 

京浜島に着くと予想通り、南風運用、RWY22への着陸になっていました。

 

前日の激しい夕立の影響で欠航があったとみえ駐機場に駐機している飛行機が多っかたです。

出発準備のため次々とトーイングされていきました。

 

 

AIR FRANCE B777-300

 

 

スターフライヤー A320neo

内装も黒基調でオシャレだとか、一度乗ってみたいです。

 

 

ANA B787

 

 

JAL B787

B787の着陸はどれも安定しているように見えます。

 

 

JAL B767-300ERウイングレット

16Rから離陸待ち、第一ターミナル方向からきましたから、今日は国内線運用のようです。

 

 

SAS A350-900

到着シーンの撮影は久しぶりです

 

 

ANA A320neo

 

 

ANA B767-300ERウイングレット

暑くて麦茶を飲んでいる間に着陸してしまいました。

 

 

ANA B777-200

片足から接地、フライトシムで自分もよくやります。

 

 

JTA B737-800 うちなーの翼

昨夜はお泊まりだったようです

 

 

ルフトハンザ B747-8

本日のトリです

 

 

ルフトハンザ同士のランデブー

 

あまりに暑いのでここで撤収しました。

 

 

最近飲んだ日本酒

聖(群馬県渋川市)

初めて飲んだ銘柄です。

夏酒と銘打っているだけあって、苦味が少なく涼やかな味わいでした。

もちろん美味しかったです。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。