京浜島飛行機撮影 〜 24/ 3/ 17 〜 | おまけのブログ

京浜島飛行機撮影 〜 24/ 3/ 17 〜

3月17日

今日も南風、RWY22着陸機を撮ることができます。

しかし、残念ながら前日の16日よりもモヤモヤした視界です。

 

JAL B787

 

ANA B777-200

 

JAL B767

 

SNJ B737-800

 

JAL A350-900

 

DAL B767ウイングレット

 

デルタのB6は羽田では初めてみました

 

ANA B777-200

 

JAL B767

片脚で走行、フライトシムをやり始めてからわかったんですが、これ、操縦士目線だとあまり気持ちよくないんです

 

DLH B747-8

今日もやってきてくれました

 

BAW B777-300

 

AAR エアバスA330

 

チャーター機でしょうか

コールサインは「ビスタジェット」と言っていました。

 

JAL B767

 

今日はANAのエアバス機が少ないように思えました。

エンジン点検中の機材が置いてありましたから、稼働している機体がまだ少ないのかもしれません。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。