京浜島飛行機撮影 〜 2023/9/17〜 | おまけのブログ

京浜島飛行機撮影 〜 2023/9/17〜

今日は午後からのお出かけです。

 

RWY22滑走路の東端にいます。

連休のためかカメラを持った人が普段よりもちょっと多めの印象でした。

 

JAL B767

 

アメリカン B787

 

ビスタジェットのチャーター機 ボンバルBD-700 Global

 

ANA B767

 

JAL B787

 

ANA B777

 

フィルピン航空 A321

 

中国東方航空  A330

派手めの塗装のヤツがやってきました。

 

ANA B777-300

 

ANA B787

 

JAL A350-900

着陸後、パイロットが管制官に最終進入中に埋立地で飛行中のドローンを見たと報告していました。

 

後続機のパイロットは管制官からの問いかけに探したが見えなかったと報告していました。

飛行機の進入経路でドローンはいけませんよ。

 

ANA B777-300

 

この後、外国機が到着する時間帯になるんですが、暑さでクラクラしてきそうなので早々に切り上げました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。