京浜島飛行機撮影 〜 2023/8/19 〜 | おまけのブログ

京浜島飛行機撮影 〜 2023/8/19 〜

今日も夕方から自転車で京浜島に出かけました。

 

このところ写真はマンネリ気味です。

時間帯でやってくる飛行機はほぼ同じ、なのでちょっと撮影意欲が減衰気味です。

 

でも、ATCを聞くのは好きなので、やっぱり京浜島には来てしまいます。

 

JAL B777

横風でも大きな機体をしっかりコントロール、プロの技はすごいです。

 

ハワイアン A330

RWY16L Finalです。

 

ITAさんが駐機場にいますよ、お泊まりのようです、どうしたんでしょう?

 

JAL B787

エンジン後部の翼にある小さな内側エルロンが微妙な姿勢調整をしてくれているようです。

 

ANA B767 今日も爆昇り中

 

JAL A350-900

 

場所を変えてRWY22の末端側に来ました。

 

JAL A350-900

 

JAL B787

ここは後ろにいる飛行も撮れるところが気に入っています。

 

AIRFRANCE B777-300

今日もワンワールドバージョンがやってきました。

 

エアフランスさんが到着したので、ここいらで切り上げです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。