京浜島飛行機撮影 〜 2023/8/12 〜 | おまけのブログ

京浜島飛行機撮影 〜 2023/8/12 〜

今回も夕方からの撮影です。

夕涼みとはいきませんが、暑さは日中よりもだいぶマシです。

 

着陸はRWY16R/L、離陸はRWY16R/LおよびRWY22です。

 

DELTA A350

 

主翼が長いです。

 

ANA 沢庵ジェットがやってきました。

これから離陸のようです。

 

ANA B787

B787は離陸滑走長めです。

 

沢庵ジェット離陸です。

 

ANA B787 スターアライアンス

なかなか上がりません。

 

JAL A350

フライトシミュレータをやるようになってから思うんですが、着陸時にこんなに機首を上げたら滑走路が全然見えないんですけど・・・

 

最近はモニターにグラフィックで滑走路を表示させることができるので、それで確認しているんでしょうか?

 

ANA B767

B767の爆上がりは見ていて気持ちが良いです。

 

ANA B787

 

 

 ANA B787

夕陽が良い感じであたります。

 

着陸滑走路がRWY22/23に変わりました。

ANA B777-200

 

JAL B787

 

KAL A330

KALとアシアナは、毎回、アプローチ中にタワーに "we are heavy" と伝えています。

 

ANA B777-200

 

国際線ターミナル方向、夕焼けがきれいです。

 

エアフランス B777-300 スカイチームバージョン

 

スカイチームバージョンは初めてみました。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。