京浜島飛行機撮影 〜 2023/ 4/ 1 〜 | おまけのブログ

京浜島飛行機撮影 〜 2023/ 4/ 1 〜

今日もまた京浜島へ

その前に公園の桜を撮影、まだたくさん花が残っていますよ。

 

京浜島に到着し、エアバンドでRWY34R担当のTOWERの周波数を確認しようとしたら、あら?、老眼鏡がない・・・

 

どうやら途中で落としたかもしれません。

なんとか老眼鏡なしてあたりをつけて合わせました。

 

今日は良いお天気です、飛行機がくっきり見えます。

しかし、陽炎がたっていて望遠で遠くを撮影すると揺らぎがでてしまいました。

 

JAL B767

 

SKYMARK B737

 

ANA B767 スターアライアンス塗装機です。

遠くにSTARWARS JETが見えます。

 

今日の収穫、ITA Airways A350です。

前身はAlitaliaです。

 

垂直尾翼にルイヴィトンのような柄が描かれていますねえ。

月とのコラボです。

 

ゆっくりと高度を上げながら右旋回で飛んで行きました。

ローマまで遠いですね、お気をつけて、バイバイ

 

JAL A350

 

ANA B787

 

で、老眼鏡は公園で桜を撮ったときに落としたのかもしれないと思い、帰りに寄って探してみましたがありませんでした。

結局、近所のJINSで作ってもらいました。