京浜島飛行機撮影 〜2023/3/19〜 | おまけのブログ

京浜島飛行機撮影 〜2023/3/19〜

今日は良い天気です。

運動がてらチャリで京浜島へと向かいました。

北寄りの風で走っていてもちょっと寒いです。

 

京浜島は家族連れで賑わっていました。

奥の方に行くと飛行機撮影目的の人がポツンポツンといるだけで空いています。

 

今日も北東風です、離陸はRWY34RとRWY05

RWY34Rからの離陸機を撮影しました。

 

JAL777-300

離陸後すぐに右旋回しなかったので国際線でしょうか

 

ANA A321

 

SKY B737

AIRDO B767

 

ANA B787 Green Jet

この機体だけがなぜかRWY16Lから離陸、

つまり南に向かって逆走して離陸しました。

 

離陸後左旋回中、ちょっと遠いです。

 

JAL A350-900でした(訂正)

 

ANA B787 STARWARS

今日はこれが収穫!!

国際線だと思います、重そうに飛んで行きました。

 

 

行ってらっしゃ〜〜〜い

 

今日はエアバンドレシーバーのバッテリーが途中で切れてしまいました。

連続15時間くらいは使えるのですが、そういえば先週、使ってから充電していませんでした。