オートポリス | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

さて、週末はオートポリスのレースです⭐️

JP250に石井選手が久々の出場ですが、一昨年まではフル参戦していました。

昨年はARRC AP250に参戦、けがをしてしまいましたが、そうですね、けがをしていなくても今シーズンのARRCフル参戦が無い事は日本ラウンドSUGOの時には決まっていました。

結果的にARRCは1シーズンの参戦と、けがをしてしまいましたが私も石井も良い経験になりましたし、参戦して良かったと思っています。

ARRCのフル参戦をしていなくてもMFJカップのフル参戦はやめていたでしょうから結果的にもARRC参戦は良かったと思います。

いろいろな経験をしてみるとレースに対する考え方だったり取り組み方だったりも変わってくるものです。

 

今の時代に合った参戦の仕方、チーム運営の仕方もあると思いますし、当チームは全日本ではないクラスの参戦なのでライダーはプロではありませんから参加の仕方も考えていかないと継続していくのは難しくなっていきますね。

今回のオートポリスも雨が降ったらレースに出ないかもしれませんし、それもまたライダーの判断で良いと思っています。

 

image

image

下記をクリックすると1票入ります。

image