中古車あるある | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

実は今回のもてぎ、冷や冷やでした💦

初日の走行でエンジンの音が変❓とライダー1名からのコメントだったり、フロントフォークのねじ山がなめたり💦

エンジンは距離管理できていませんし、フォークのボルト片方は購入してからリコイルしていましたが、今回はお隣さんがダメになってしまいました💦

少しトルクはかけられたので緩むことはありませんでしたが、こういった事ってレース当日におこるものですね💦

image

image

フォークの修理は完了したので鈴鹿には問題ありませんが、エンジン的にはどうでしょうか。

問題なくレースはできていますし、他のライダーは音の変化はわからい、との事なのでこのまま走らせる事にしましょう。

image

image

下記をクリックすると1票入ります。

image