G310Rオイル交換 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

私も最初は何ccが基準なのかなって思いました💦

マニュアルだとエンジンかけながら点検窓から確認とだけ書いてあって少々不安にもなりました。

今はエンジンかけながら水温70℃~80℃で油量を確認しています👍

画像だと少ないようにも見えますが、そこそこに入っています。

もて耐7時間でも問題はありませんでしたので、私的にはこの位置を基準にしています。

使用するオイルの硬さやオイルメーカーによっても見た目の違いはあると思いますので各自良い所を見つけるようですね💦

ちなみにこのオイルはモティーズの♯40です。

もて耐も同じオイルを使用しました。

もてローはスプリントですから#30でも良さそうですが、この暑さなので同じものにしました。

image

image

下記をクリックすると1票入ります。

image