G310Rは興味深いバイクです。 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

もて耐7時間走行後の検証もその5まで書きましたが、このBMW G310Rってのは興味深いバイクです🤔

G310Rは、以前はもっとエントリー台数が多かったと聞きますが、このバイクは手の入れようでがらっと乗り味が変わるところが面白いのです👍

せっかくバイクを作っても、この楽しさまで到達する前にやめてしまった方もいると思います💦

もう乗らないけどバイクがあるよって方がいましたら売りに出してみてはいかがでしょうか。

もう一度乗ってみようと思ってくれるのが一番良いと思いますが、放置しているのは持ったいない話です。

女性の方でも楽しめるバイクだってことは確認できましたし、もっとエントリー台数が増えてくれれば良いと思います👍

ちなみにこの車両は30万円で購入できました。

もて耐の部品取りになっていますが、エンジンの研究もボチボチ始めますので来シーズンはエンジンメンテナンスにも対応していきます⭐️

もちろんこの車両も走らせます👍

マフラーはノーマル改のスリップオンの予定で、静音サイレンサーで桶スポ走行もできるマシンにします。

遊び方いろいろのG310R、使い方次第でまだまだ楽しめるバイクです😊

 

image

こちらのマシンは開発を継続していきます👍

次戦もてローはG310Rクラスに石井選手がエントリー。

タイヤはダンロップの新しい何とかってタイヤをテストしてみます。

ネオスタには中谷さんと土屋さんのコンビでエントリーしています。

前回優勝なのでピットストップの時間が長くなるとか💦

まぁそれはそれとして楽しんでくれればOKです👍

1台で2クラスのエントリー、応援よろしくお願いします😊

image

下記をクリックすると1票入ります。

image