G310Rもて耐7時間走行後の検証その4 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

もて耐ネタも続きますが💦

K&Tさんと開発中のバックステップキットのお話もしておきましょう👍

試作品の取り付けが現地になってしまい改良したいところもあったのですが、それはそれとしてレース中に不具合が出た時のバックアップを用意しての耐久レースでした。

ポジションですが、練習走行で確認ができていた寸法で、ポジション変更用のプレートは省いてシンプルにしました。

もし変更が必要であればプレートを追加すればいい事なので、現状シンプルな状態での走行確認をしました。

ポジション的な問題は7時間通して問題になる事はありませんでした。

その他の細かいところは要望を出して改良する事になりました。

私が一番気にしているのは整備性で、部品交換が素早くできる構造に改良する事を提案しました。

特に耐久レースでは転倒も考えなくてはいけませんから、そういったテストも転倒はしませんでしたが十分にできました。

近々K&Tさんで販売される予定になっています。


シンプルな作りで整備性が良く、部品の単品販売にも対応できます。

私の方はサンプルでテストしたものを要望を出した仕様に加工して継続使用していきたいと思います👍

 

image

下記をクリックすると1票入ります。

image