楽しかったもて耐。目的を果たしたもて耐。 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

もて耐に参加された皆様、お疲れ様でした😊

年明けからもて耐に参加するために女性ライダーを探しましたが、これがなかなかうまくいきませんでした💦

それぐらい女性ライダーが少なかったのです。

BMW G310Rは女性ライダーにも向いている車種だと思っています。

この企画の中で確信できたのは良かったです👍

今回は4名の女性ライダーを起用いたしましたが、個々の役割をしっかりやってくれました。

ロングランは体力のある中谷さん、タイム出し、順位の挽回は石井さん、慎重派の土屋さん、G310Rに乗っていて燃費の良い走行の櫻井さん。

うまくかみ合いました👍

7時間のレースの中でライダーそれぞれに発見と成長があったと思います。

それとね、レースでは「欲」を抑えるように言っていましたが、次のレースまでは「欲」ばっていきましょう👍

 

予定のパーツテストも全部できました👍

それはうまくいかない事も含めて💦いろいろとありましたが、次のレースにはプラスになるでしょう😊

 

来年のもて耐は3耐に初心者チーム、できれば7耐は今回のメンバー+で参加したいと今は思っています👍

応援よろしくお願いいたします😊

 

image

image

image

下記をクリックすると1票入ります。

image