足りないもの | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

MFJカップ開幕戦は転倒リタイヤとなりました。

私が今回のレースで感じているのは乗る技術面より「メンタル」ですね。

スポンサーさんや走れている環境、結果を残せば先につながる可能性のあるチームにいるわけですから精神的にプレッシャーは今までと違うと思います。

そういった環境で自分の力を発揮してミス無くレースをするには強いメンタルが必要です。

自分の走る技術を支えるメンタルがまだまだ足りていないのです。

そこが私が思っていたよりも足りていなと。

この環境で走れるうちに強くなってもらいたい。

こうして改めて見ると凄いなと。

そして来シーズンここで走りたいと思う若いライダーが現れてくれれば良いなと。

そうなるように頑張ります😊

image

 

下記をクリックすると1票入ります。

image