BMW G310R | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

週末はBMW G310Rでの初レース😊

いまだマシンは出来上がっていませんが、この企画はスローペースでやっていこうと思っています。

私も初めてのマシンなのでわからないことだらけですが、応援してくれる方々のおかげで少しずつですが前進しています👍

そもそも初心者の方に楽しんでもらうための私の学習みたいなものなので、BMW G310Rでレースを始められる方が増えれば幸いです。

そんな企画ですが、パーツテストも行っていきますので街乗りの方にも参考になる事があるかもしれません。

作業内容はXにて投稿していますので、見ていただけるとやっている事がわかると思います。

 

今回整備しているマシンはレースで使用していたものを中古で購入したものです。

何分時間的な余裕もないので基本的には購入した状態で走らせていきます。

通常であれば全バラなんですが、おそらく一般のライダーであればこういった走らせ方をしていると思います。

 

今日はオイル交換をしました。

オイル量はマニュアル通りにしました。

もう少しかたいオイルでもよさそうですが、CBR250RRで使用している物を使ってみます。

image

 

ブレーキパットも交換しました。

このパットは一般公道でも使用可のパットです。

image

image

下記をクリックすると1票入ります。

image