今シーズンを振り返ってみると | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

今シーズンを振り返ってみると昨年とはまた違ったシーズンでした。

 

MFJカップ最終戦鈴鹿が終わった時点ではSDG昭和電機グループ様との来シーズンの契約を継続するだけの材料は何もありませんでした。

MFJカップも初戦のもてぎだけの成績で、その後のレースは評価できるものは無く、ARRCに至っては言うまでもなく、そして来シーズン走らせるライダーもいないわけで、何も無いわけですから、そうですね、また自社でできるレースを探しておかないと、そういった状況でした。

 

次の展開をどうするのか?

以前のようにレース活動をしているチームの支援に回るのか、自社単独でのレース活動を継続するのか、それを探しにもてぎの地方選の最終戦に行ったわけです。

そこで出会ったのがBMW G310Rのレースで、やってみようかなと。

そこからはスムーズに話が進み、ARRC最終戦タイラウンドの1週間に齋藤太陽選手をJP250で走らせる事も決まり、昭和電機グループ様と来シーズンも継続してレース活動ができる事になりました。

 

来シーズンもレース活動ができる事に感謝しています。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

 

下記をクリックすると1票入ります。