セパンレース1 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

セパンレース1は転倒しましたが、ライダーは無事でマシン修復後コースに戻りました。

私自身でコースを歩きじっくり観察し、ポイント、リスクなどコース図にメモしながらまわりましたので転倒する事はある程度予測はしていました。

ライダーは私のメモは見ていませんし、見ても意味無いので。

私が何か言う事は今後も無いですし、他の人に聞くかアドバイスを求めた方が良いと思っています。

マシンに付いても最低限の話しかしていませんし、今後も変わる事はありませんが何の問題もありません。

その方がチームの中で上手くいくでしょうし、せっかくこういった環境で走れるわけですからそれを生かした方が良いと思いますし、この先の事を考えてもそれが正しいでしょう。