厳しいスタートとなりました。 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

SUGOにテストに行きましたが何も収穫の無い、1本目6周目だったかな、ハイサイドで転倒というスタートになりました。

レースウィークでしたらリタイヤ、現場では修復が不可能な状態でしたからまだツキはあるのかなと。

問題はどの程度まで回復できるのかって事ですが、新車が100%だとすると60%までもっていければ上出来で、それ以上は無理ですね。

ゴールデンウィーク中で部品の発注、納期は?で物理的に無理なのです。

これをどうやって走らせるのか?って事ですね。

 

 

 

下記をクリックすると1票入ります。