ARRC AP250に今思う事 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

そうですね、ARRC AP250初戦のタイラウンドが終わってみて思う事も多々あって、日本ラウンドのみのスポット参戦とフル参戦とではかなり違うレースなんだと思っています。

 

スポット参戦はJP250の延長であって、フル参戦がいかに難しいのかって実感しています。

石井もそう思ってるんじゃないでしょうか。

それは私自身も同じ事で、ライダーだけの問題ではないのです。

それでどうしていくのかって事です。

 

一つ一つの課題を、やるべき事を確実にやっていくって事です。

私は参戦の話があった時から今の状況がわかっていました。

わかっていてあえて受けたのです。

この中で自分がどれだけの事ができるのか。

私自身の考えはわりとシンプルなんです。

それはライダーが出すリザルトとは関係のない事ですが、評価はあくまでも順位という結果なので、それを自分に求めています。

その考え方は今まで変わらず同じです。

 

頑張ります💪✨

 

image

 

下記をクリックすると1票入ります。