来た球を打つ | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

今年も残り少なくなりましたが相変わらずの忙しさの中、来シーズンに向けて楽しみな事も多いのです⭐️

私の場合は「これがやりたい」ってレースは無いんですが、「これがやりたいんですけど」ってライダーが持ってきたり、関係チームが持ってきたりして「じゃぁやるか」ってなる💦

どんなレースでも面白いじゃないですか👍

だから私にはミニバイクだからとか全日本だからとかは無いんです。

Team N-PLANとしてやっているJP250も石井選手から依頼されて始めたのがきっかけで、石井選手も最初はCBR150でしたからきっかけは私の意思では無いんです。

始まりは些細な事でも長く続けば違った意味合いのあるレース活動になっていきますし、わからないものですね😊

来シーズンも些細な依頼は多数ありますから、ず~と先にそれがどうなっているか楽しみなんです👍

 

下記をクリックすると1票入ります。