明日もレースありますよ。 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

今日の筑波のレースはうまくいきませんでしたが、ドライであってもこのような結果になったんじゃないでしょうか。

ホームコースではありますが苦戦する事は予想していましたので、その事事態は私的には問題ありませんでしたが内容は悪かったですあせる

明日もレースはありますので、改善して良い結果が出るように頑張るだけです。


今年はかなり中途半端な状態でシーズンインしてしまいましたので、やることなす事後手後手に回っています。

今シーズンは私がやれる事は限られてしまいますので、各ライダーの関係者の皆様にはご協力をお願いするばかりです。

お互いに良い結果を残して来シーズンそれぞれの道でプラスになるように音譜


下記をクリックすると1票入ります。