気分転換できました。 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

最終戦も終わり、気分転換の旅に行ってきました音譜

雪山を走行したり、新幹線に乗ったりとわずか2日の休みでしたが内容は濃かったですよあせる

今日の朝、旅館を出る時にエンジンがかからなくなっての帰りは新幹線あせる

3年前はてなマークぐらいからアイドリングが不安定だったり、最近出勤の時に信号待ちでエンジンが止まったりしていたので修理屋さんと交換の話をしていました。

まぁ~シーズン終了後すぐに修理に出せるきっかけになったのだから正直良かったです。

来シーズンが始まってから遠征先で動かなくなる事も考えられたんでこの時期での交換は良いタイミングです。

























保険の特約でレッカー代、交通費は無料なんで良かったです。

帰りは新幹線音譜

切符の買い方がわからなくて窓口で聞いたりしてあせる

数十年前に乗ってからの車両の変わりようには驚きました。

飛行機に乗っているような音がするんですねあせる

車内も飛行機みたいあせる

意外だったのは新幹線って混んでるんですね汗

ほとんど席が空いていなくて、ホームのイメージとはずいぶん違いましたが座れたので良かったです音譜

電車の旅も良いものですね音譜

来年は電車で行ってみようと思います。




















































車はすでに地元行きつけの修理屋さんに届いていますので、修理後が楽しみです音譜

そして、明日から開幕戦まで追い込みですねあせる

来シーズンはホント楽しみなんです音譜

地方選での若手の発掘も重要で、カワサキニンジャ250で走る豊島選手は1シーズンだけなので、次のシーズンは席が空くんですビックリマーク

興味がある方はRSイトウさんに予約しておいた方が良いですよ音譜

複数いれば選考会なんて事にもなるかもしれませんし、その先にあるST600は魅力的だと思います!!

ただし、ある程度の資金は必要になるので貯金しておきましょう音譜

それと、私が担当になるかはわかりませんので、私抜きで考えておいてくださいあせる


下記をクリックすると1票入ります。