四万温泉 中生館 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

一晩ゆっくり休めました😊
今回宿泊した宿は四万温泉♨️の奥地。
ここの温泉はお気に入りです。
ただ、女性の方にはオススメしていません💦
バスタオルだったりドライヤーだったり、そういったものはありませんし、持参すれば問題ありせんが、お風呂は男女入れ替え制なんですが、メインのお風呂の利用時間が女性は短いです。
そういった事をご理解した上で来てくれれば楽しめると思います。
静かな宿で食事は部屋出し、飲み物は持参して下さい。
お酒🍶も持参してきました😊
古い湯治場に来る感覚です。

この下の渓流にも露天風呂があります。
温泉は飲泉できるので、贅沢な気分になれます。