今日もNSR50エンジンです
パッキン入れといた方が良いですよ。
相手がアルミなんで締め付けてしまえばシール性はあるんだろうけど、ちょっとした水漏れなんかはわかりにくいですよ
バランサーの位置があっていません。
振動が出ていたはずなんですが
調子が悪かったからO/Hに出したと思うんですが、これも原因の一つだと思います。
エンジンはNSRミニなんですが、付いていたクランクは旧型
だいぶガタがあって、これも不調の一つだったかも知れませんね。
中古車を買った場合はエンジンO/Hをして、どんな状態なのか確認しておいた方が良いですね。
旧型クランクは今のクランクより重さが重いので、低回転からの回転のあがりが遅くカートコースでは不向きなんです。
車体全体で見直す必要がありそうですね
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