週末の天気 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

今週末はもてぎ、鈴鹿とレースがあるので天気は気になるところですがあせる

土、日は天気が心配ですね汗

週末のレースの仕事は木曜日までには何とかなりそうです音譜

金曜日もてぎに行こうかなはてなマークなんて思いもあるんですが、来週は全日本岡山なのでそちらの準備もありますし、筑波選手権の準備もありますのでどうなるかわかりません汗


最終戦目白押しなんですが、反省点も多くありますあせる

ちゃんとした計画を立てて動かないと、サーキットでのレーシングサービスに出かける時間が確保できません汗

毎度の事なんですが、サポート体制、マシン開発をどうするのかって事を年内に決めて実行していかないと毎年同じ繰り返しになってしまいますねあせる

年が明けてから「まぁ良いか」なんて事はしませんので、11月末日までにはしっかりとすり合わせをして決めていきます。


下記をクリックすると1票入ります。