NSR50エンジンその2 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

雨がしとしと降ってきて肌寒さすら感じる夜ですねあせる

涼しいのは歓迎なんですが台風は困ります汗

さて、2基目のNSR50エンジンです音譜

このエンジンも練習用との事なので激安コースでの作業となりますあせる

かなりのカーボンの付着あせる


























クランクは旧型で大端ベアリングの交換も考えましたがあせる

























使えそうなのでそのまま再使用しました。

この辺の判断は「勘」なんですあせる

























シフトフォークがかなり曲がっていてあせる


























これぐらい曲がっていると切断しないとケース割れないんですあせる


























中古品ですが無料サービスでのご提供音譜


























バランサーギア、ズレてましたあせる


























この部品も無料で差し上げます音譜


























完成しました音譜

だいぶお安くできたんじゃないでしょうかあせる


























下記をクリックすると1票入ります。