ライドイン | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

今日はオグラクラッチwithライドイン、GP2の岩崎選手のチーフメカ坂本さんが経営するショップ、ライドインさんにお邪魔してきました音譜

現在のマシンの状況や今後のテスト内容なども聞いてきました。

GP2は本当にレベルの高いクラスなのでチーム運営は大変な事だと思います。

例えば、私が貢献できている範囲は全体が100%だとしたら、1%にも満たないのですあせる

TONE RTさんのGP2に関して私の貢献度は0%なので、全日本のGP2ってほんと大変なクラスなんですあせる


























 

整備場とくつろげるスペースが別になっていて、くつろぎスペースでは軽食をいただきながら動画を見る事も出来ます音譜



















































広々とした店内音譜



















































ハムサンドをいただきながら巨大スクリーンで見る8耐の予選音譜



















































ワコーズ製品もありますよ音譜


























ハルスプリングも取り扱いしています音譜



























下記をクリックすると1票入ります。