雑談 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

今日は朝から雨☔️ですね💦
筑波では今日、明日、全日本走行ですが私は工場で仕事してます😊
担当ライダーは走りに行くかもしれませんが、私とライダーが常に一緒とは考えていません。
参戦しているのがJP250なので私は仕事の合間にサーキットに行くスタイルです。
普段の仕事と両立しながらと言いながらも納期の件ではご迷惑をおかけしています汗
JP250は私のかかわり方はこれぐらいで丁度良いと私的には思っています。
それ以上にやらなければならないようなら撤退して地方選のレーシングサービスに時間を使うことを選択する事になるでしょう。
生活とレースのバランスってあるでしょあせる
私はマイペースでやってます😊