雑談 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

この前TONE RT の山下監督が来店した時に、JP250もう一台走らせて2台体制にしたら面白いんじゃないかって話をした。
もう一台はヤマハR25で女性ライダーってね。
今年はGETってECUとラム圧の組み合わせが速いでしょ。
私も興味があって、そういった機会があればもう一度ヤマハでやってみたいってね。
女性ライダーはスポンサーにウケが良いし、
それで速ければなお良いでしょ。
ビジネスにならなければレース活動も継続できないからね。
なかなかシビアな話しなんです。
JP250は男女差の少ないクラスで女性ライダーでも活躍できる。
走れるライダーで資金力があればヤマハR25もやりたいですね!!
やめるのか、継続か、拡大か❓
拡大と縮小が紙一重なのもこの世界の面白いところ。