エンジョイミニバイク | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

本日発送したXR100モタードエンジンですあせる

ヤマト便なんで明後日の到着予定です。

ミニバイクの仕事が減っているわけでも無いのですが、聞いた話だと全国的に縮小傾向にあるようですね。

筑波の茶耐もミニバイクは今年が最後はてなマークなのかなあせる

125OPENから100OPENになったけど壊れやすかったりコストの問題もあって、それだったら250ccでも良いかって事でCBRカップに移行したお客さんもいましたね。

私もそういった流れの中でCBRカップに入っていきましたし、それが今JP250になっているわけです。

ロードも250cc単気筒から2気筒が主流になって手ごろさは無くなりましたあせる

こうしてミニバイクのエンジンをさわっていると平和だな~なんてね。

ミニバイクも楽しむ心で楽しめば良いものですよ音譜


話はそれてしまいましたが、テンショナーのボルトのネジ山の事をオーナーさんは気にしていましたが、今の所問題無い範囲で締められますので問題無いと判断しましたあせる


























ミッションのベアリングがダメになっていましたあせる

良いタイミングでのO/Hだったと思います。


























ミニバイクも楽しみ方を間違わなければ手ごろで楽しいものですよ音譜


下記をクリックすると1票入ります。